安心のためのサポート

障害原因の調査

何らかの原因でホームページが表示されない、表示が崩れるなどの障害に対し、ホームページ上の問題を調査し報告します。原因がレンタルサーバーやネットワーク、閲覧環境などホームページによる問題でない場合は、原因を特定できない場合があります。

障害からの復旧

障害の原因がホームページにある場合、問題の修正を行ったり、バックアップ時点でデータに復元するなどの対応を行います。原因がホームページ以外にある場合は、調査の依頼先をご案内します。

データバックアップ

サポートの開始時点や、改修を行った時点でのデータを保存します。WordPressでのバックアップについては、WordPressのメンテナンス『バックアップについて』をご覧ください。

メールでのご相談

ホームページに関するデザインやテクニカルなご相談に対して、メールで返信いたします。回答に必要な調査や提案にかかる時間は、月々の『作業時間』に含まれます。

電話・Web会議でのご相談

ホームページに関するご相談を、電話またはWeb会議を使ってリアルタイムで回答いたします。アクセス中の時間や調査にかかる時間は、月々の『作業時間』に含まれます。

改善提案

お客様のホームページが抱えている様々な問題について、知見を元に改善提案を行います。
調査や提案にかかる時間は、月々の『作業時間』に含まれます。

お問い合わせ

マネージサイトに関するご質問など、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

無料診断のお申し込み

貴社のWebサイトの課題を信頼性、可用性、保守性、
保全性、安全性の5つの観点から診断します。

お申し込み