シーズマネージサイトができること
専任スタッフがWebサイトをフルサポート
他社で構築したWebサイトでも大丈夫。Webサイトごとに専任の担当者が付き、更新は1回5,500円から、軽微な修正なら即日対応と、リーズナブルにスピーディーに、お客様の要望にお応えします。
シーズマネージサイトは
専任担当制だから
直ぐ繫がる
直ぐ対応
安⼼してお任せ
シーズマネージサイトは、お客様のWebサイトを隅々までよく理解した専任の担当者が対応します。ちょっとした修正でも、問題になる箇所を先回りして調査。全体に影響するような事柄を見逃さず、お客様に問題点の指摘と改善提案を行います。
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リニューアルの
相談にのって -
アクセスレポートの
⾒⽅を教えて -
他社に依頼した
⾒積り価格が
適正か確認して -
⾃分で改修したら
崩れてしまった -
SNSの活⽤⽅法を
教えて
株式会社シーズの特長
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インソース・ワンストップだから
責任を持って最後まで対応 -
専門家が直接サポート
その場で対応するから早い -
過去に情報漏洩なし
強固なセキュリティを継続 -
サイト運用実績20年
顧客満足度92%を実現 -
サーバー運用実績25年
稼働率99.9%を継続中 -
セキュリティ認証を取得
自他ともに認める堅牢なサービス
マネージサイトの豊富なオプション
サポートを⾃由にカスタマイズ
集客

アクセス解析とレポーティング
毎月ホームページへのアクセス状況を解析して、現状把握に必要なレポートを作成します。

コンサルティング
アクセス状況から、コンバージョンにつながる最適な施策を提案します。

コンテンツ制作
オウンドメディアの運用を制作面からサポート。ライティングや撮影、編集までお任せください。

SNSの運⽤⽀援
TwitterやInstagramの広告投稿をはじめ、日々の投稿を代行します。

ランディングページ・バナー作成
集客に特化した構成とページデザインでLPを制作。様々なサイズのバナーを作成します。

Googleビジネスの運用代行
Google検索やGoogleマップを活用した集客の提案と運用を代行します。
更新

WordPressの障害対応
WordPressを使ったホームページにトラブルが生じた場合、修復や改修を行います。

ホームページの大規模改修
ページの追加や誘導線の変更、デザインのリニューアルなど大規模な改修を行います。

モバイル端末への最適化
モバイル専用サイトの構築や、レスポンシブウェブデザインへの改修を⾏います。

メールの問題解決
メール送受信時の障害調査と、サーバーのログ確認、サーバーの設定変更を⾏います。

UI/UXの現状調査
ホームページの⽬標と仮設を設定し、不快感なくスムーズに使⽤できるかを調査します。

ホームページ運⽤の内製化⽀援
お客様の運⽤チームを技術と育成でサポート。定期的にお伺いして、問題を解決します。

Webシステムの改修
他社で開発したシステムを含め、仕様変更や機能拡張を⾏います。

レンタルサーバーのマネージド
ご利⽤中のレンタルサーバーの設定確認、必要に応じた設定変更を代⾏します。

Webシステムの脆弱性診断
サイバー攻撃を事前に防ぐためのシステム調査、必要であれば改善を提案します。

ホームページの移設
レンタルサーバーやドメイン管理会社の変更など、事務⼿続きを含めサポートします。
コンタクト

電話・メールでのテクニカルサポート
ホームページの運用方法やWebに関する技術的な質問など、電話やメールでお答えします。

オンラインミーティング
お客様のお打ち合わせには、ビデオ会議を活用して、どこへでも参加いたします。
管理

ドメインキープ
ドメインの取得と更新⽇のお知らせ、更新⼿続きを代⾏します。

SSL証明書取得更新代⾏
SSLサーバー証明書の取得と更新⽇のお知らせ、更新⼿続きを代⾏します。

データバックアップ
障害発⽣時の復旧作業に必要なホームページのデータを、更新の度に保存します。

バージョン管理
ホームページの更新の際に、旧ファイルを⽇付ごとに管理し、いつの更新かがわかるようバージョンとして保存します。

ホームページのセキリティ調査
ホームページの脆弱性を調査し、サーバーのOSやミドルウェアのバージョン、システムプログラムを調査します。

WordPressのメンテナンス
メジャーアップデートの際のプラグインの動作確認や障害への対応、ホームページの改修を行います。
シーズマネージサイトの活⽤⽅法
運⽤⽅針に合わせ様々なシーンで活⽤
Webサイトの運⽤⽅針や体制は各社様々です。様々なオプションサービスを組み合わせることで、お客様に最適な運用サポートを提供します。
SCENE 1
ウェブに強い社員育成のため
社員のWebリテラシー向上のため、Webサイトの運用を通じて様々な悩みや問題をご相談いただけます。
SCENE 2
先⼊観を持たない広告宣伝担当として
商品やサービスなど、社外からの視点で商材のポテンシャルを⾒抜き、可能性を導き出します。
SCENE 3
Webサイトのホームドクターとして
技術的に難しいことや、リソース不足の助っ人など、すぐにサポートできる身近なホームドクターとしてご利用ください。
SCENE 4
企画提案のサポートに
ウェブを利⽤した様々なサービス提案や企画作りに、資料作りも含めてご依頼いただけます。
SCENE 5
社内における情報共有の円滑化
社内稟議やプレゼンなどで専⾨的な説明が必要な場合、資料作りや説明代⾏もお任せください。
SCENE 6
致命的なトラブル防⽌
Webサイトに致命的な問題が⽣じる前に、セキュリティ向上や運⽤方法の改善、スタッフのリテラシーをアップします。
よくあるご質問
- サービスは⼤⼿企業向けですか?
- ご利⽤企業のうち、約65%は従業員数が300名未満、約25%は50名未満の企業様です。丁寧なサポートにより、中⼩企業の経営者やマーケティングのご担当者様にご好評いただいております。
- スポットと定額制でどう違うのですか?
- スポットプランは、必要な時に必要な作業をご依頼いただくのに対し、定額プランは、Webサイトをお客様とともに運⽤することを⽬的とした、中⻑期のサポートプランです。スポットプランは1回の修正ごとに修正基本料(作業費の10%、作業費が5万円以下の場合には⼀律5,000円)が掛かりますが、定額プランでは修正ごとに費用が掛かりません。
- 対面で打ち合わせできますか?
- コロナ禍にあってはオンラインミーティングをお勧めしております。
- 定額プランに契約期間の縛りはありますか?
- 定額プランの契約期間は1年です。1ヵ月前までにご解約のお申し出をいただければ、契約期間中であっても違約金無しでご解約いただけます。