お問い合わせ

よくあるご質問

サービスについて

他社で制作したホームページでも依頼できますか?
他社で制作されたホームページでもご依頼いただけます。お申し込みいただく際に、ご利用中のサーバー情報をご提供ください。
他社のレンタルサーバーでも対応してもらえますか?
他社のレンタルサーバーでもご依頼いただけます。定額プランの場合、お使いのレンタルサーバーによっては、保守サポートの範囲を限定させていただく場合がございます。
定額プランの場合、ドメインの移管は必要ですか?
ドメインの移管は必要ありません。そのままでご契約いただけます。
他社で開発したシステムのトラブルに対応できますか?
トラブルの内容を確認させていただき、対応の可否についてお答えいたします。内部調査が必要な場合、調査費用がかかる場合がございます。
WordPressのサポートだけ対応してもらえますか?
WordPressのサポートは定額サポートに含まれております。ライト、ベーシック、プレミアムプランのいずれかをお選びください。
直接会って打ち合わせできますか?
都内および近郊でしたら、お伺いできます。当社までお越しいただける場合はその限りではございません。
定額プランの更新回数を増やせますか?
規定の回数・量を超えて更新を行う場合は、スポットプランで対応させていただきます。毎月超えるという場合には、お客さま専用のプランを設定させていただきますので、お申しつけください。
Googleの検索結果で上位表示(SEO対策)させられますか?
SEOの内部施策を行いますが、順位を保証するものではございません。SEOに限定した手法ではなく、コンテンツの拡張やSNSの活用をおすすめします。
アダルトサイトでも更新してもらえますか?
アダルトサイトや公序良俗に反するサイト、違法コンテンツを掲載している可能性のあるサイトについては、ご利用できません。

お申し込み・ご契約について

直ぐに対応してもらえますか?
状況を確認させていただいた上で、スケジュールをお知らせいたします。
すでに定額プランをご利用のお客さまは、最短1営業日で優先的に対応させていただきます。
月の途中で契約した場合の料金はどうなりますか?
1月を30日として日割りとさせていただきます。
NDA(秘密保持契約)は締結できますか?
はい。NDAを締結させていただきます。当社はPマークを取得しておりますので、ぜひご検討ください。

お支払いについて

クレジットカードで支払えますか?
クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。
支払いを引き落としにできますか?
はい。定額プランをご利用のいただく場合は、自動引落をご利用いただけます。
支払を後払いに変更できますか?
申し訳ございませんが、すべてのサービスで先払いとさせていただいております。
請求書の記載方法につきましては、個別に対応させていただきますので、ご相談ください。

解約について

解約の方法を教えてください。
電話またはメールにてお申し付けください。こちらから解約申込書を送らせていただきます。

お問い合わせはこちら

お申し込みやシーズマネージサイトのご不明な点、気になる点は、サポートデスクにお問い合わせください

お問い合わせ

オンライン無料相談

Zoom、Teams、Skypeのほか、メール、お電話でご相談いただけます。
⼤まかな内容で構いません。ぜひお気軽にどうぞ!

今すぐ相談してみる